The dream has come!

今日行ったジャズフェスティバル、友人に宛てたメールをまんま。

To カネコ


今日はTHANKS! まじ良かった! すっげー楽しかった!!
呼んでくれて本当にありがとう♪


ゴスペルってもとは黒人霊歌だよね?
なんか今日の演奏にはね、「私たちは虐げられても楽しく生きるんだ!」
って、まさに生きる力が漲ってたよ。大地の響き♪
大袈裟じゃなくてね、演奏聴きながら、まじでそう思ったんだから。
楽器がないなら自らの足だって楽器にするぜー!みたいなねw
歌ってる人たちは意図してなかったかもしれないけど、あのステージには
ゴスペルの魂が宿ってたね。泣きそうになったよ(笑)


以前と比べてどうか、って件。
初めて聴いたときも「すげー!!」と思った。パワーを感じたね。
そうね、でも強いて言うなら(会場でも言ったけど)
英語の発音、本気で練習しなかった?(笑)前はちょっと英語必死、みたいな
とこがあったかもしれない、今思えば。でも今日のは、全員が腹の底から
自分の言葉で歌ってたように思うよ。


最前列ちゃっかり占めたけど、あの人数にステージ小さかったね、あんまり
カネコの姿は見えなかったよ(残念)でも、声だけはバッチリ聴き分けられた!フフ!


今もカネコの外付けハードディスクでいられたことに我ながら驚いた(笑)
次回もぜひ誘ってくだせー♪♪ 楽しい休日をありがとー♪


慣れている方はお気付きかもしれないけど、この友人はカテゴリー
「今日のカネコ」である。


The dream has come! …無知がこういう壊し方をするw