同僚よ、それは私だ(爆)

はてなダイアリーオプションを無駄に利用していると
ログなんてものが閲覧できたりする。
なんの因果か、ログから色々読める。無駄なスキルだなw


ちょっと前に思いつきで
「キャリアウーマンのためのコンペ必勝法」なるエントリーを
3回に分けて書いてみた。
予想を大きく裏切って、アクセス数の少ないこと!(爆)
これより私の下手な将棋の日記にアクセスがあるから謎だw


と、今日、この3部作エントリーを律儀に全部読んだ人がいる。
なんと、同じ会社の人じゃないか(爆)(爆)
でも残念ながら、このダイアリーから私は特定できないだろう。
気の毒に、同僚よ。君が誰だか特定できれば
なにも技術だけじゃなく、資料作りのノウハウから
プレゼンの練習にだって立ち会ってあげるのにw