はてなで未来日記を書くと。

いいことがあるかもよ♪


って書いたのに、みんな、ノーリアクションですね。
・なんのことだか、よく分かってない
・分かってるけど「それ自体」を「良い」ことだと思ってない


どっちかだと思います。
私自身は「良い」と思いますが、「そこまでしたい?」とか
聞かれたら「まぁ…やめろって言われたらやめてもいいけど…」


いやいや、トラックバックが消えちゃうからダメですよ。
それはダメだから消さないけど、未来日記自体への価値観は
そんな程度、ということです。


これ、ひとによっては「良いこと!」だと思うんだけど、
気にならない?


なんで内緒にするのかというと、そんなことを公にしたら
たぶん「はてな」が困った状態に陥るからです。
でも数人、数十人がそうしたところで、困りはしない。


教えてー という人がもし居たら、認証制の「将棋日記」に
イレギュラーでエントリー上げます。「はてなー」だったら
基本、読めるようにしますから、教えてー と思ったら、この
エントリーに☆(黄色でいいです)ください。
その方の認証解除設定します。