スターフレンドの方々とか

最近、ネット時間激減してます。
「80期棋聖戦」のときは久々にパソコンの前に
張り付いていたのですが…
RSSとか貯まりっぱなしで、ほんと、怖いです。
そんなこんな、なので
スターフレンドがガンガン減っているのですが、
いつも読みにきてくださる方、本当にありがとうございます。


んで、関係ない話(苦笑


偶然にも、そこそこ親しい同僚が、ニコニコ動画でいうところの
P(ぴー)、つまりVocaloidを使って音楽コンテンツを創り、
その実績やらが認められて、ユーザーから与えられる称号の
P(たぶんプロデューサーの略?)でして。
まさか身近にPが居るとも思っていなかったし、彼も会社では
Pであることを隠してました。彼にしてみれば、私が
Vocaloidキャラの画像を見ても「分かるはずない」という感じで
DVDをくれたのでしょうが(私がねだったので)、残念w
ニコニコ動画の主力コンテンツ(当時)を私が知らんはずが無いw


会社を休んでいるので彼とはしばらく連絡とってなかったのですが
先日、彼らしからぬコンテンツが上がりました。
「あれー?どうしたの?」と(別の同僚経由で)メールしたら、
歌詞にものすごい苦労したのだとか。もともと彼は詞よりも作曲が得意です。
今回、まじで私に作詞を出そうかと思っていたそうですが(笑)
プライベートメールアドレスは交換してなかったのです。
というわけで、次回は作詞のお手伝いをするかも??????


またかなり個人的なことなのですが、真剣に「恋愛小説を書いて」と
依頼されまして、ちょっと前、完成させました。
別に出版する気は無いし、ネットにも上げて無いですし、
「ネットに上げる」予定だったのですが、止めようかと思ってます。
徹底的に「恋愛」にしぼった小説ってのは、今まで書いたことがなくて
自分自身、かなり「挑戦」だったのですが、依頼主には満足いただけた
ようで、ほっとしています。


・・・。
思った以上に、病気が良くないんですよ。リハビリとか、すごい頑張ってる
つもりなのに。。
前回もそうだったのですが、すごく悪くなるまで、私は自分の不調を
自覚できないみたいです。イカンですね。