将棋アカウント削除しました

以前もお知らせしましたが、再告知☆


将棋専用アカウント「ここ夏のshogi日記」を削除しました。
これから将棋関係のエントリーはこの「ココナッツの日記/
北アルプスの少女の将棋漬け」に上げていきます。


現在、病気がけっこう深刻なため将棋はまったく指していませんが
木村八段の大活躍ぶりに小躍りしています♪
明日は佐藤九段のサイン入り本の発売開始♪
病気で本は1時間くらいしか読めませんが、今はこちらを読んでます♪


女脳 ひらめきと勝負強さの秘密

女脳 ひらめきと勝負強さの秘密


いつか読後感想文を書いてみたいと思っていますが、
なかなか刺激的な内容で(笑)おいそれと触れていいのかw
矢内女王の威厳がそうさせるのでしょうかww
印象として、矢内女王と羽生名人は似てますねw