はてなTシャツ2009欲しい!

はてなブックマークストラップ欲しい!


・・・ってキーワードじゃないし。


はてなTシャツ2009欲しい!
「サービスアイコン」 デニム M 希望です。



偶然ですが、現在2008の「ハイク ライム」を着ています☆
昨年、近藤社長ご夫妻にお子さまが生まれたので
お祝いで(?w)購入しました☆
「ハイク」がサービス開始したばかりということもあってか、
ハイクでお子様の名前は「ハイクちゃん!」と盛り上がっていた
ので、「ハイク」デザインを選びました♪


しかし。昨年も本当に欲しかったのは「サービスアイコン」
だったのと・・・「ハイク ライム」は予想以上に派手で(爆)



いっぺん、これ着て果敢にもタリーズに入ったのですが
浮いた気がしますw


浮いたというか・・・「はてな」を知っている人なのでしょうか、
Tシャツを見てずっとニコニコしてたおやじ様が居ました。
でも。これからもたぶん、これ着てタリーズに入ります。
たぶん?いいや、絶対に。