将棋駒アクセサリー別バージョン公開

将棋駒を使ってボールペンマーカーを作った写真は
以前、幾つか公開したのですが、実は! 
ボールペンマーカーだけではなく、他のアクセサリーも作って
提出していました。


今回は、その中から最新のキーフォルダー画像公開です☆
職団戦の日に女流プロ棋士からオーダーがあったのに
なかなか制作着手できず(…ぅん、いろんな事情があって…)
ようやく完成です。


画像が逆さまですみません。正面から撮ると陶器の人形が
うまく写らないものですから。。


左から
鈴木環那初段イメージ・熊倉紫野初段イメージ・中村真梨花二段イメージ



そう!ボールペンマーカーで使ったのと同じパーツをしています!


中村真梨花二段のボールペンマーカーは公開していませんでしたね。
実は今回、初めて作ったのですw



今回はビーズではなく紐を使いました。見えずらいと思いますが
ちゃんとした編み方で編んであるんですよ(汗


ということで、約一ヶ月遅れでプレゼントできそうです。


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、キーフォルダーは
女流プロ棋士限定です!http://lppg.shogi.or.jp
ロゴの裏は桜の写真(熊倉初段イメージのやつ)になってます☆