弟B一家来訪

弟Bが9ヶ月の甥を連れて遊びに来ました♪


甥にはずっと会いたかったのですが、私の体調が
著しく悪化しているため出かけることができず
また帰省中も日程が合わず。


私の写真を見せて顔を覚えさせておくように!
と申し伝えたけど「写真は未だわからない」と。


4ヶ月にして人見知りを始めた甥は、義妹のお姉さんが
再三遊びに行ってもそのたびに泣くのだとか。
んじゃ、ってことでskypeで会話。
skypeでも泣きそうになるから、人見知りは半端じゃないw


その甥を連れて、我が家に弟B一家来訪!
自分の部屋なら私の負担もだいぶ減ります♪


「顔を見ると泣きだすから、有無を言わさず抱っこしちゃえ!」
が弟の発見した解決法で、それにより初対面(リアルでは?)
で泣かれないことに成功♪
半ばフリーズ気味だったけど、慣れてきたら一生懸命
会話をしようとして(まだ喋れない)、なんと愛らしいこと♪


ところで、弟Bは大の「太鼓の達人」好き。
でもゲーム機を買わない主義の彼はゲーセンでしかやりません。
それが私がうっかり「Wii太鼓の達人を買ったよ」なんて
言ってしまったものだから・・・w


Wiiの設定から何から全部やってくれて、叩きまっくって
ポイントを稼いでくれましたw
「これから太鼓の達人が無料でできる♪」と喜んでましたので
これを餌に、これからも甥を連れて遊びに来てもらおうと
企んでおりまするw


太鼓の達人なんてやって義姉の体調に響いたら…」と
心配してくれた義妹ちゃん、どうもありがとう。
でも、双方の利害が一致したようなので今後もお付き合いください♪