寒い!(2回目)

世間じゃ春めいているとか桜が満開だとか言いますけど
私は真冬以上に凍えています!


昼までエアコンを入れてました。
長袖Tシャツ、セーター、フリースのスウェット上下、その上にパーカー。
靴下も2枚重ね履き。2枚目はフリースのもこもこのやつ。
首にはガーゼ状のタオルをスカーフのように巻いています。


その上からフリースのひざかけを羽織っています。


それでも寒い!冗談じゃなくて、もう布団に入ろうかと思うほど
震えています。


やはり極端な体重減少は冷え性になるんですね。
はい、なだらかになったとはいえ、相変わらず体重は落ち続けてます。
さすがに医者から体重ダウンのドクターストップ(笑)


一般的には「やせている」わけじゃないんですが、急激に減ったのが
いけないみたいです。うーー!寒いーーー!


今日は将棋塾の日なんですが。。たぶん春の日差しの中、将棋会館までは
なんとか行かれると思うのですが、とても将棋が指せるとは思えない。
この着ぶくれた状態で行っていいなら。そして暖房を入れてもらえるなら
指せると思うのですが。


うわ!まじ寒い。やっぱり布団にもぐろう。。