参りました。。

着々と減っていた体重も先月でようやく止まり、異常な
寒さから解放されたと思ったのもつかの間。。
この異常気象はなんでしょうか!


週末もひどかったけど、今日もひどい。
神経過敏なのは仕方がないけど、午前中は大丈夫だったのに
午後になって倒れました。雨の予兆を身体が見逃さない。
ちゃんと立って歩いている人が不思議です。
なぜ歩けるんですか?
働いている人はもっと不思議です。
なぜ働けるんですか?


体重が止まって驚きました。あれだけ何を食べても
ストンストン落ちていったのに。何も変えていないのに。
止まったところは、病気になる前の体重です。
3年かけて太ったと思ったら、わずか1年で元の位置へ。
これって薬の副作用か何かですか?
あと3kgくらい減っても罰は当たらないと思うんですけどw


んで、こんなにもつらいというのに、週末の予定を立てています。
そうして実行できたことが少ない、ここ数カ月…
なんとしても実行できたという達成感が欲しい今日この頃。