「朝わい」に行ってきた

知る人ぞ知る、
月1度、第二火曜日は神楽坂ジョナサンで
7:00〜 わいわい東京・神楽坂 です。


記憶違いでなければ、7:00〜 なのですが
昨日、6:30からだよ!という情報が流れ
「 30分のサマータイム制とは斬新な!! 」
…とは思いませんでした。


通常、6時に目が覚める私ですが、何を間違えたか
5時半に起きました。
神楽坂ジョナサンを地図で確認したところ、徒歩圏内で
あること判明。
今朝は涼しかったので、散歩しに行ってみました。


呼びかけでは「裏情報あり!」とのことでした。でも
「釣りでしょ? 釣られにきましたよw」と言ったら
「あるよ!」とのこと。
「ちょっとだけどねw」


とゆーわけで。
裏情報が欲しい人は「朝わい」に行きましょう。
情報の価値というのは、自分次第でどうにでもなるわけですが
私の場合。


午前中はその情報のために奔走することになり、
なんと!この私が!(自分でゆぅなw)将棋塾を休む
ほどバテバテになりました♪