恋愛とか

雨降って気分も暗くなりがちなので、久しぶりに
拙著の話題など。


ぃあ〜。「ここ夏文庫」が凍結してますし(笑
ブログも「日記」じゃなくなってますし、
一番優先されるSF小説すら、まともに書いたのは
昨年の夏で、それ以降は3行くらいしか進んでませんね。


で、拙著ですけれども。
Amazonで好評発売中ですけれども。
どこが「好評」だ、って感じです(笑


不思議なのは、Amazonが定価で売っているのに
マーケットプレイスの方が売れている、ってことです。
売れたんじゃなくて出品を取りやめてるんでしょうか?
だとしたら、定価より3倍近い値段をつけなきゃいいのに…
と著者としては思うわけです。


あ、なくなった、と思うと、違う書店が出品。
やはり定価より高い値段で。絶版だからでしょうか?


というか、どうしてそう次から次へと中古品が出るのでしょうか(爆
数自体はそうそう流通してないはずなのに。
売ったやつ、出てこい!(笑


タイトルの「恋愛とか」ですが、
はい、お気付きというか、そのシリーズ目的の方も
いらっしゃったほどですから申し訳ないのですが
「被害者Xの純愛」は、内容が危なすぎるということで
業界ストップ入りましたw どこ業界だよw


かなり踏み込んで書いてしまったので、ヤバかったみたいです。
該当エントリーは抹殺しました。
「え?実話なの?」ってハナシだと思いますが、
実話ではありませんでした。 しかし、被害者Xに酷似した事例が
あったのは事実です。


「ここ夏文庫」もそうですけど、私は純粋な恋愛は書けません。
なにかしら恋愛をからめた主題がないと。


そういえばうちに姪が遊びに来たとき、箱詰めの拙著を発見。
「おばちゃんの書いた本」に驚いてました。
ペンネームを見て「どうしてこの名前なの?!」
欲しそうにしたので「あげようか?♪」と言ったら、隣の部屋に居た
弟Aが「いらない!」と即答しやがりましたw