会社に行ってきたよpart2

リハビリセンターへの入所準備が進んで、恐らく
来月からは会社とは反対方向のリハビリセンターに
通所しそうな感じ。


せっかく同僚と社食で昼食できる程度には回復しているから、
と今日は会社でリハビリをしてみることにw


会社には建物内にカフェがある。
そこらのカフェより美味しいが、割安。
しかも社内だから(外部の人は利用できない)、そこで
何時間自習をしていようと、誰も文句は言わない。
そもそも、そこまで混雑しない。


壁に向かってカウンター席が7つあり、その隅に陣取ってみたが
昼食休憩前までの2時間、カウンターに来たのは2人だけだった。


もちろん背後に社内打ち合わせをする声が聞こえたが
それも苦にならない程度にまで回復したらしい。
会社復帰して、最悪具合が悪くなっても、このカフェに来れば
なんとか乗り切れるかもしれない。


同僚は期末で忙しかったと思うが、それでも1時間
昼食に付き合ってくれた。Thanks、N女史♪


この夏がこんなに暑くなければ、もうちょっと早く
会社カフェでリハビリしてれば良かったなぁと思う。


来週、もう一度くらい会社カフェに行かれるかな?