姪と甥のパワー♪

リハビリセンターへの通所が始まってます♪
センターは綺麗だし、周辺には安く昼食食べれる店ばかりだし
楽しくやってます♪


あ。今さらですけど。
私がリハビリするってぇと「アルコール依存症からの脱出?」
なんて思ってる人はいませんよね?
(汗
以前なら一番最初に疑われる病気ですかね?
いや、私に限って酒は飲んでも酒に飲まれることは
ないですかねw
依存症にしようと思ったら、幾らつぎ込んでも散財するだk(以下自粛


もちろんヤク系でもありません。
そもそもヤクに手を出す金銭的余裕がないですからね。


そう言えば昔、ヤクというアダナの男性をイジっていたら
「ここなっつがヤクに手を出してる」とか言われましたっけw
出してねーょw

リハビリと言っても過酷なことはしません。
決まった時間に決められた作業をするだけ。
一年半も休職してたので、通勤の体力をつけるためです。


土曜日は教会でバザーがあり、親戚が出店するというので
行って来ました。
弟A、弟Bも来て、賑やかでした。


小学生の姪たちはバザーの商品にはほとんど興味を示さずw
それよりも投げ輪、射的、ヨーヨー釣りに夢中。
まだやるの?ってくらい遊び続け、そのたびに景品のおやつを
山ほど入手して一気食いしてました。
ホントに…おばの前では遠慮も何もない姪たちです。。


甥はますますやんちゃ小僧ぶりを増しており、会場係のオジさんに
抱っこしてもらって、ずっと入口で客引してましたw


姪と甥の可愛らしさに一日癒されまくったのですが
そのパワーたるやハンパではなく、日曜はぐったり。
もしや月曜はリハビリに行けないんじゃないか?と思ったけど
かろうじて幸せパワーが勝り、体の疲れが取れたら
かえって元気になりました。



こうやって叔母と遊んでくれるのはなん歳まででしょうか…
成長は嬉しいけど、このままでいてくれたらなぁ♪なんて
思ってしまいますw