歩きたくないけものみち

不本意すぎる。
理解ってもらえたと思っていたのに、そうではなかった。


今の日本では、私の病気はちゃんとした区分が無い。
症状ありきで、病名はどうにでもなる状態。
当然ながら専門医も居ない。スタッフはもっと居ない。


魔女狩りにあった魔女な気分。私は魔女じゃない!
と叫んでも、解明されていない物は超常現象かのように
受け止められる。


数年前だったら、もっと状況は悪かっただろう。


不本意だけど、立ち上がらねばならぬのか?
医学会に物申さねばならぬのか?
臨床経験の無い者に医療行為をされて悪化したことを
認めさせなければならないのか??


イラっ
って感じです。