今週のお題


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
魔法が使えるとしたら、どんな魔法を使ってみたいですか?


はてなダイアリー今週のお題です。デフォルトで上記の画像が出ます。
えぐいなぁ
編集画面で削除することはできるんですね。
でも、したら怒られるかなぁ? っていうか、イヤがられるよね(汗


「魔法使いになりたい」
七夕の短冊に本気で書く小学生でした(何


こんな魔法はハリーポッターにもなかったような気がしますが
「本の中に入れる魔法」を使いたいです。


推理小説だったら、たぶん私の存在は無視されながらも、
目の前で謎解きが進んで行くことでしょう。
登場人物の知らないところで、私はこっそり証拠を見付けることが
できるかもしれませんw


写真集だったら、行ったこともない場所の、その瞬間に
行けるでしょう。
私が今一番行きたいのは、アルプスの大氷河の上でしょうか。
もちろん、溶け始める前のです。


空撮の中に入るのは、たぶん、やめといた方がいいですねw
気を失うことなく、本から出られる余裕があればいいですがw


史書だと、もしかしたら嘘かもしれないけど、
その当時に行かれるのかな?
イーリアスなんかに入れると、できたての世界遺産が見れたり!
もしかして、トロイの木馬に入ってみちゃったり♪


もしも涼宮ハルヒシリーズに入ったら…
イケメンばっかりかもしれないけど、宇宙人とコンタクトとる
あやしい集団を目の当たりにするのでしょうね。。