rinta6uさんのバーに行ったよ

もう10回目となるらしい、凛太郎さんのバーに
初めて(汗)行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/rinta6u/20110817


お店の辺りの地理は得意中の得意のはずで、
地図をチラっと見ただけで渋谷の雑踏に入り込みました。
迷いました(涙)


もともと明るいとは言い難い通りですが、節電でさらに
暗いことになっていて、たぶん30分以上、歩き回りました。


なので♪
店に着いたときの冷えたビールと餃子の美味いこと!
餃子はもう焼いてる匂いだけでごはんが食べられそうです!


いつもは満員とのことですが、雨予報のせいか?
幸運にもカウンター席に着くことができ、
凛太郎さんの小学校の頃からの友人一派、大学院時代の友人、
そしてここにも出没!「わいわい」仲間と
楽しい時間を過ごしました。


店主と常連、って雰囲気で
「コップ、これでいいから氷ちょうだい」とか
本当の店なら許されなさそうなやりとりが、また温かくて
初対面だということを忘れるほど、みんなでワイワイやりました。


本職とは他に、趣味が実行できるというのは素敵ですね♪
ぜひ続けて、美味しい餃子をまた食べさせてくださいね♪