アトリエ入居

週末、アトリエに入居しました。


初日から「電気が点かない」ハプニングに見舞われ、
凹みかけました。


引っ越しと違い、電気が点かなければ帰ってしまえば
良いわけで、そのへん気楽ですねぇ


机や椅子は新調しましたが、その他はほとんど消耗品。
家から持って行けるものもあれば、100均で済むものもあり。


意外と高くて、安価なものが見付けられなかったのが傘立て。
ドアが金属なので、マグネットでドアにくっつけるタイプの
お洒落な傘立てにも惹かれたのですが。


マルチマグネットスタンド ドッグ S

マルチマグネットスタンド ドッグ S


アトリエにはいつまで居られるのか??
贅沢は言っていられない。普通に、機能的で安いものに
してしまいました。


次に行くのは来週末かしら?と思ったのだけど、
なんと!忘れ物をしてくるというドジを踏み!
片道6分ほどとはいえ、夜間に出歩く気にはなれず、
明日の帰りにでも寄って来なければ…


駅の反対方向なのがポイント(いろんな意味で)。