アーティスト招集

さて。
アトリエホームページの公開が遅れた理由のひとつに、
アーティストからの情報がなかなか来ない、というのが
ありました。


やっと来たかと思えば、指定の3倍を超える数と
解像度のめちゃめちゃ高い画像が。
仮オープンしてからも、写真の入れ替え要望があったりして
「こちとらHTML構築は素人じゃい!」と悲鳴あげながら、
ガリガリと書いたのでございました。


いざオープンしてみたら、人数が少ない!


だから、ぶっちゃけておきましょう。


写真家2名、画家3名、ゲームクリエーター1名、
招待予定です。
このうち2名は、何度かコンテストで入賞暦があります。


招待するにも、今回のようにサイトの雰囲気も分からず
写真だけ送りつけられても辛いだけですから、
「まずはサイトを見て」ということで
仮オープンのときから見てもらっていますが。。


やはりパワポで企画案書くときと、HTMLで書くのとでは
勝手が違いすぎて(涙
これでもサイトのデザインは幾つもしてきたのに・・・
アーティストが逃げるのではないかと不安を募らせております。
誰か、無料で構築してくれませんか。
はまちちゃんとか、はまちちゃんとか、はまちちゃんとか。


ところで。
はまちちゃんと言えば、googleセキュリティホール指摘して
莫大の富を得たとかいううわさが。
そんなはまちちゃんに出てきてもらう幕はございませぬ。


無防備なプレーンサイトだから、書きかえられちゃうかも。
背景で女の子が踊っちゃうかも!


って! 脱線しすぎ!


というわけで、こんなサイトでも販促の機会だと
思っちゃったアーティストは集まってくれちゃって構いません。
サイト利用料など徴収していませんからw