3年ぶりに復帰

左上半身が動かなくなって、習い事を休会してまる三年。
まだリハビリには通っているけど…


ウィークデー、会社から帰ってからは人間じゃないくらい
ボロボろだけど、週末は余裕が出てきたので


本日、復帰しました。


と言うか、連絡が取れなくなっていたとかで、
退会扱いになってました(汗


翌月の月謝を払ってあったので、それを入会金に充ててもらい
新人として再スタートです。
当時、ついていた講師も辞めてしまったとかで、
まずは実力試験的なものから。


とはいえ、手順も分かっているし、他の講師の方々とも
スクールの話題は通じたので、すんなり入っていけそうです。


ウォーミングアップは一人でやるのですが、
思っていた以上につらい!
これは私史上最低。 こんな自分を受け入れられない!ってほど
ショックでしたが、恥ずかしがっているくらいなら
復帰しなければ良いわけで。


とても経験者とは思えないほどの醜態を曝しながら
新しい先生に指導してもらいました。
まぁ、先生は、もっと酷いのを想像したらしく
「思ったほど悪くない」そうで、なんとか宿題を持ち帰るくらいまで
指導していただきました。


全身の筋肉が落ちているので、専門的なレッスン以前に
ヒトとしての筋トレが必要です(号泣
早く、三年前状態まで戻して、さらに史上最高を
更新していきたいです。