祝・電子書籍版!

桜井京介の事件簿と副題のつく「建築探偵シリーズ」があります。
残念ながら、本編は完結してしまっていて、
番外編が今後出るのかどうかも、よく分かりません。


しかも番外編は絶版もあるようで、私は入手できていなかったのです。


しかし、そう、電子書籍化されたのです!



↑ これ、間違いじゃないです!
神代教授は桜井京介の指導教官であり、京介の同居人であり、
命のお…(ネタバレになりそうなので以下自粛


かつて作者がブログで
「絶版は電子化もあり?」みたいなことを書かれていたので、
期待はしてました。


電子書籍はイヤって作者も居るそうですが、
日中は会社に拘束される身としては、ネットで買える本は嬉しいですよ。
寝る前に好きなシリーズ読める幸せ。


番外とはいえ、ようやくシリーズ全巻揃いました。


願わくは、これからも「持っていない本」が
発売され続けますようにw