あと3日

あと3日会社行けば、大型連休ですよ。這ってでも行けと
医者にもカウンセラーにも言われますよ。
でも、だめっす。
先週木曜、精神的ダメージがくる事件がありましてね?
ええ、後輩(若者)が一人、倒れました。精神的に追い詰められて
ね。なぜか早朝から電話もらって「会社が怖い」と
泣かれ、私もどうして良いか分からず、とりあえず死なれちゃ
ヤバいと必死で声かけましたってば。


関係ないけど昨日は3人、合計4時間にも及ぶ採用面接の
試験官やってましてね。あと3日なんで、昨日のうちに
話し合って合否決定までしたのですが。


肝心の私が倒れそうだってーの!m9(`∇´)


最後の面接が終わったのが8時で、9時から布団で丸まって、
それでも結局、寒すぎて眠れず、エアコンつけたりコタツ入ったり
眠れたのは「クリスマスの約束」のビデオ録画が切れる音を
聞いたあとですわ。


んで朝6時、風呂に入ろうとして居間を横切っていたところ
薬が残っていたんでしょうなぁ、思いっきり転びましたよ。
左足首、痛いです。


あー。会社休みてぃ。。