サーバーを手で運ぶ

ハイクにも書きましたが、サーバーを大きめな
ダンボールに入れてタクシーで運搬しました。
本部長が「危ないから台車で運んで」と
言っていたけど「軽いから大丈夫♪」と手で抱え
エレベータを降り、社員ゲートで社員証をかざし、
大通りまで出てタクシーを拾いました。


ちょっと暗くなりかけていて、すぐ後ろに居るのは
私にはパトカーに見えました。こんな所でタクシー
を止めたら怒られるんじゃないか?と、そっちに
気を取られていた私は、タクシーのトランクが
開く瞬間、なんとダンボールを手から落とした
のです!


わぉ!Σ(`□´;)


慌てて左足を曲げて、かろうじて地面に落とす
ことはなかったのですが。
いかんですね。おNewのサーバーですよ?
「台車で運べ!」と言った本部長の本当の意味が
このとき初めて分かりました。


でもセーフ。フフフ。