マシン性能

はてなワールドで「仮想大賞」←お?Nice誤変換
やってるんですが。ダメです。ぜんぜん動きません。
なんか観覧席があるらしいのだが、それすら発見できず。
だって、画面が動かないんだもん。


そのうち発表が始まって「すごい」「こってる」みたいな
発言があるにも関わらず、画面では何も動いてない。


画像が動くからそれをずっと読み込み続けるのか、
終わるまで動かないつもりなのか、ハードディスクランプが
点滅しっぱなしで、全然うごけない。


もういいや、抜けよう。 と思っても
画面変わるまで6分間、ずっと画像読み込んでる。もう
半永久ループだよ。途中でブラウザ落とすしかなかったよ。


原因は私のマシン性能のせいなんだろうけどさ。
うー不愉快でしたわ。混んでる場所に行くのは
もうやめよう。