とても辛かった一日の過ごし方

今週はとても精神的に厳しかった。爆弾低気圧とか突風とか
そういうものより、私にとっては自分の怒りを沈静するのに
ものすごい努力が必要だった。


正しいことをしたにも関わらず、上司に嫌味を言われた。
さも迷惑という顔をされた。ちょっと待ってよ…
そんな結果を招いたとしたら、それは後手に回した上司にも
非があるでしょうに!私はみんなを守ったんだよ?
そんなことも分からなくなってるから、早く医者に行けと
言っているのに。


さも悪いことだったみたいに、社員部屋に入った途端に冷ややかに
迎えられた私は、もう今日は誰ともしゃべりたくないと思った。
なので。
パソコンにヘッドフォンつないで、ミク曲エンドレスリピート。
YouTubeにも上がったので下品なコメントを見たくない方は
こちらをどうぞ。


笑顔をくれた君が泣いているとき
ほんの少しだけでもいい 
君の支えになりたい
僕が泣いてしまった日に
君がそうだったように


ここの詞が好きです