冷や汗をかいたこと

朝、医者に行き、会社についてまず「ここ夏」のアクセスログ
開いてみました。
な・な・な・なんと!1時間で100件以上のアクセスが、某社から!
うげ、これ、勤務時間に「はてな」にログインしてるのバレたか!


だけどSBMはログインしないとできないしな。悪いことじゃないよな。
でも「ダイアリー」にアクセスしてるのバレたらやばいな。


でも100件以上アクセスということは、この人は日記から私という
人間を限定を試みているように見える。ということは、proxyの
ログを拾ってるわけじゃなさそうだな。。ということは。


ということで、今日は念のため閲覧制限をかけていました。
アクセスしていたのは同僚だったことがすぐに分かり、ほっと
しましたよ。なんていうか、就業時間中に自分のブログにアクセス
してるのがバレたら恥ずかしいじゃないすか!
・・・システムのO氏は気付いて読んでいるような気もするけど。


という冷や汗の前に実は医者でも。。
頭痛はどうもストレス性のうんちゃららしいのですが、かなり
強い鎮痛剤でも抑えられないことや、薬が切れたら立つことすら
困難な状態に陥ることから「脳外科で検査」なんて話になりました。
「もうちょっと様子見て」ってことで、決定ではないですが。


鎮痛剤自体は変えず、某種の薬を強めました。
そのお陰か、鎮痛剤が切れても、今のところ頭痛はきていません。
うーん。
ただ気になるのは、そんなヤク漬けになった状態で、自動車教習所に
通って良いか、ですね。ま、助手席にブレーキあるし(何
試験のときに治っていればOKな気もするし。


うん、やっぱり病気で今の部署はしんどいな。でも他の部署も
厳しいな。。本社に戻れば閑職はいっぱいありそうだけど。