おもちゃじゃなんだから!

ちょっと前、はてな近藤社長日記に「はてなハイク」英語版
(h.haiku.com)をどうにかしよう、という独り言のような
開発報告があった。その中で、今のところ日本語版と別アプリに
する可能性が高い、というような記述があったのだが。


突然、別アプリ(少なくとも表示内容)に
なってるんですけどーー!


comにリンク貼ってあったので、突然真っ白になり、焦りました。
もぅ!「はてな」ってこういうとこがラボだって言うのよ!
うちの会社でこんなことやったら始末書だよ、減給くらって
謹慎処分だよ!


ま、はてなだからね。もともとゆる〜いサービスだからね。
この大学の研究室を公に開放します的なとこがいい、といえば
いいんだけどね。