そばにいるね


「ここにいるよ」のAnswer Songと言ってOKだね?
忘れてしまった人のために。もう一度w


Baby boy わたしはここにいるよ どこにもいかずに待っているよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心 言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待っているよ


近藤社長の日記にカリフォルニアの青い空とハイウェイが書かれて
いました。見たことはないけれど、アメリカに戻るたびに
「やっぱりカリフォルニアの空は青い」って言ってた某のことを
思い出します。どうして彼はアメリカに残れなかったのか。
アメリカ流の超BlackJokeだって、彼は言ってたね。


思い出させました、近藤社長、罪は重いです。。w
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20080213/1202910773