ファンレターを出しました

今の時代、ファンレターを出すのが簡単になりましたね。だからと
いって安易には出せませんけどね。


ある方にメッセージを送りました。たぶん、ファンレターの一種です。
郵便、メール・・・色々方法はあるのですが、今回はちょっと
裏技っぽい手段を使いました。あまり思い付かない手段ですが、梅田さんが
以前この手法を公開されていたので(裏技でも何でもないじゃん!)
使わせてもらいました。


ファンレターとか、相手に気持ちを伝えるのに言葉以外で表現する、
これに両親は驚いています。自分達の遺伝子をどう掛け合わせれば
ファンレターを出すような人間が作れるのか、信じがたいようですw


ファンレターにしても、その他の方法にしても
実行するときには50%以上の躊躇があります。私の場合、それでも
「伝えたい!」が30%を越えたら、躊躇が50%を越えていても
実行します。ひどいかも。


躊躇の理由は単純です。
・相手にとって迷惑かもしれない
  ↓
・「キモい」と思われるかもしれない
  ↓
・返事は期待しないけど、こないと凹むかもしれない


返事をもらえないときは「キモいと思われたんだ」と自動思考が働きます。


今回もそんな躊躇50%でファンレターを送りました。
本当を言うと、その方とのアクセスは初めてではありませんでした。
しかし相手の方はそれを覚えていらっしゃらないかもしれない。
「あの時のここなっつです」なんて言うのも図々しい気もしたし、
その時、相手の方にすごく気を使って頂いておきながら、「初めまして」
は失礼だろ!という気もしたし。でも「初めまして」を採用しました。。


なんかキモかったかな。。と、思ったのですが、


お返事をいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


想像以上の内容で、めまいしそうでした(嬉しくて)
もちろん「ファンレターへの返事」なので、素の手紙という
わけではないのでしょうが、それでも「返してもらえた」だけで
もう奇跡だと思います。


それだけでも十分なのに、倍返し(謎)だったので、あら、どうしよう、
お礼のお返事を(爆)
たぶん、ここでまたお礼の返事をしたら、本当に迷惑かけると思うのです。
ファンレターはここでストップ。鉄則ですよね?(たぶん)
でも、心の中で「ありがとう」を強く念じておきますw

                                                                                        • -

id:reikon さん、おめでとうございます☆

                                                                                        • -

dorikoさんにファンレターを出したら、ググる
dorikoさんご本人のページよりこのブログの方が上に表示という
なんともひどい結果を招いてしまいました。dorikoさん、ごめんなさい