赤外線通信

Y女史が親しくなることを願ってやまない、社内便の男性とどうやったら親密になれるか、「電車男」よろしくネットを通してみなさんからアドバイスを受けるコーナー。


無事、鹿おとこにメールアドレスを渡すことができたY女史。
当日には聞いていなかったのだが、なんと紙袋を渡した段階で
鹿おとこは「メールしますね」と返答くれたらしい。
もう間違いなく成就ですよw


ところが一晩待っても鹿おとこからのメールは来なかった。
「なんでですかぁ?メールするって言ってたのにぃ」
落ち込むY女史。
まぁ、その日のうちにメールするとも思えない。彼にも彼なりに
メールする口実を作らなければならないはずである。


そして二日経ち、再び鹿おとこが午前便を届けに来た。
そして言うことには!!
メールアドレス間違ってますよ。。
 なんど送ってもエラーで返ってきました


こらー!自分のメールアドレスくらいちゃんと書けーβ(`△´


というわけで。なんとも恐ろしいことに、午後便のときに
赤外線通信をすることに♪
これが天然ではなく、計算してやった行為なら恐ろしい女だよね。


彼はいったいどんな内容で「何度も」メールしてくれていたのか?
気になるところですねぇ♪
「何度も」ですよwなにか絶対に伝えたい内容だったのでしょうねw


今日はY女史とT女史と、初めての夕食ですw
(普段は私が病気のために、一緒に外食はできません。涙)
そのあいだに鹿おとこからメールがあったら、すぐに向かわせるつもりです。