エッフェル塔です、ご主人様

やっぱりパリに行ったらベルサイユへ足延ばすよね!
今では庭に入るのに無粋な塀と、入園料を取られるけど
以前はフリーだったのです。まぁフランスもデフレってことで(何


とても悔しいので(行けないのが)、反抗してみます。


じゃーん♪
私がパリに行ったとき、エッフェル塔はこんなことになってました♪



ミレニアムってやつですよw フフ。フ。。。。orz


竜王戦は日本時間の明日午後4時から開始とのこと。
残念ながら、その時間には将棋会館にいて、十枚落ちのくせに半泣き
してるはずです。1本目の観戦記はリアルタイムには読めないかも。


ところで、将棋塾レポートカテゴリー名ですが
「王手です、ご主人様」にしようと思ったのですが、ググった結果
やめておいたほうがいい、と悟りました(笑)
では「将棋でky(自粛)


無難に「ハムスターに勝つ将棋塾レポ」にします。
最近笑えない状態になってますので、行ったからといってレポート
できるとは限りません、たぶん。
それに・・・
明日からの二日間、竜王戦と大分シュッチョー、両方とも追っかけ
なければなりませんし♪
忙しい週末になりそうです。


蛇足 大うそつき「趣味は将棋」
ニヤリとしたのは3名だけでなく、それを聞いただけで嘘だと
見抜いた人が居ました。id:kany1120 さんです。
しかもid:keitabando 氏にいたっては

ココナッツさん、「趣味は将棋です」にニヤリどころか握り拳を膝上でつくり、心の中でヤッターと叫んでいたのは私です。w


http://d.hatena.ne.jp/keitabando/20081015


おそろしい。。w