自薦「良かったら読んでねエントリ集」

シュンポシオン横浜」参加者一覧をid:taknakayama氏がまとめて
くださっているから、「どんな人たちかな♪」と当然のように
魅かれるのだけど。


エントリーが多い人もいて読み切れないよ。
良かったら(自己紹介にもなるような?)お薦めエントリーを
教えて♪

と思いついた貴方は偉い! なんというアイディア!
こういうコロンブスの玉子的な発想は大好き!


かなりの方々がこれに賛同して自薦エントリーを上げてくれて
いて、
おもしろいねー♪


某はこんな活動をされていたのかぁ
そのとき自分はこんなことしてたなぁ〜


この手のイベントに手を挙げられるというだけで、たぶん積極的・社交的&
上昇志向のある人なんじゃないかなー とは思うのだけど、
それにしても、みんな前向き・頑張り屋だね


あ。でもtaknakayama氏が心配しているように、普段大人しい人は
無理に背伸びしなくていいと思うw 話を聞いてるだけでもいいw
自薦エントリーを必死で全部読む必要もないと思うよw でも面白いから
読んでみよう(どっちなんだw)


こうやってブログ(ネット)でつながっていく人の輪だけど、あるとき(リアル)
ふっと「やっぱり記録を残そうと思ったらデジタルじゃなくて…」
「そう、アナログだよ。アナログじゃないと結局は長く保存できない」
なんて会話を、とても信じられない人と(んにゃ。彼はいつもそう書いてるな)
話した。ほんの1分もない、短い時間だったけど。
あー♪ そうね♪ 実は考えてることみんな一緒かな? と思った。


横浜ではなるべく多くの人と話したいけど、本当に大人数になってしまったから
話す機会の無い人もあるかもしれない。だけどたった1分、こんな話でも
できたらいいなぁ♪


とりあえず写真付き名刺を増刷しておくか。アポロン神殿の写真もね。