CAはすごい(復刻版)

初めてSNSをやっていた2003〜2004、私の日記は面白く?
そして今より断然短かった(笑)
広告代理店の人が「そのネタ、売ってくれ」と言ってきたほど。


しかしバックアップを取らずに退会したため、残っていない。
記憶にもw
ところがそんな中のひとつを思い出したので、文章は違うであろうが
内容だけ書いてみる。


キャビンアテンダントはすごい!


国際線のキャビンアテンダントは偉いと思う。私たちのめちゃくちゃな
発音の英語も、決して顔色を変えず、ちゃんと意味を考えて
サービスしてくれる。


私: 今日の砂漠(デザート)は何ですか?
CA: (サハラですか?ゴビがお好みですか?)


私: この砂漠、美味しいですね
CA: (ほぉー、食べたんかぃ)


私: この砂漠、持ち帰りたいのですが、何か入れ物はありませんか?
CA: (ねーよ!)