アトリエ活動

会社を休む身で、どこまで活動できるか分かりませんが、
このままアトリエを閉鎖するわけにはいきませんので
続けようと思います。


改めて「ここ夏のアトリエ」
www.greenkonatsu.com
をよろしくお願いします。


アーティストは多数参加を呼び掛けているのですが、
本業が多忙のようで、なかなかホームページに掲載する作品が
出て来ない状態です(汗


ちなみに掲載は無料。ギャラリーのような、専売契約もしませんので
「載せて!」という方も歓迎しております。
ただし、契約サーバ上、大量の写真は載せられませんがw


私自身、本を出版した経験がありますが、そのとき、
私が渡したテキストデータがまんま印字されていたのを見て
もうちょっとDTP的な何かはないのか?と不満でした。


絵を挿れたら? 写真を挿れたら?
そんな提案や、今は未だアーティスト交渉中だけど
作曲家もメンバーに加えたいと思っているので、
自分で編集したビデオとかに、合う音楽を作曲してもらう、なんて
機会を提供できるかな、なんて思ってます。


起業したわけでなく、私の貯金と体力と根性が続く限りやるので、
アトリエとして収支が赤字だとつぶれる、とか、そういうんじゃありません。


だからといって、脱税の温床にもするつもりはなく、
アーティストの管理はちゃんとします。いい加減な人はメンバーにしません。


個人的には某企業と一緒に将棋アクセサリー開発中です。
デザインの部分での協力要請がありましたので、前向きに検討を始めます。