ヘアエステ

最近、髪のエステが流行ってるんだよね。
髪だけじゃなくて地肌から施術してくれるんだけど。
いいなぁ、行きたいなぁ、と思ってた。
一年、他のことに気を取られてたら、思いっきり
髪を放置していたから(汗


行きつけの美容院に行って、シャンプーを付けて
もらった。そしたらなんと♪その美容院でもヘアエス
ほどではないが、地肌と髪と両方ケアしてくれる
シャンプーを始めたと★★★
その名もシャンプーエステ(まんまじゃんw)


普通のシャンプーだとしたらすごーーく高いけど
エステと比べたら格安ですなw
やってもらったら、すっごいGood♪
シャンプーだけに通ってもいいんだってさ♪くせになりそぅ♪